« 帰りましたよ。 | メイン | まーじでやばいぜ! »

2005-08-28

Great shot!

グッドデザインプレゼンテーション2005が開催されてますね。

皆さんご存知のグッドデザイン賞を決めるにあたって、その前にノミネート作品をみんなで見てみようぜ! という主旨のイベントのようです。

工業デザインが好きな私としては、結構好きなタイプのイベントです。初めてちゃんとノミネート作品を見てみたんですが、今まで私が想像していたものと全然違いましたよ。グッドデザイン賞というと、なんかこう、洗練されてておしゃれキッズ御用達のようなものばっかりだと思ってたんですが、町工場で使われてそうな業務用機器なんかも展示されているようです。それって非常に気になる! ちゃんと調べてみたら、ユンボとかもノミネートされてたりするかも!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/5990467

Great shot!を参照しているブログ:

コメント

私の体の一部もグッドデザインノミネート作品です。

>みかかさん
素晴らしい肢体の持ち主だ!

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005