« しすい | メイン | Great shot! »

2005-08-25

帰りましたよ。

先ほど帰ってきましたよ。


さて、報告でもしましょうかね。
【一日目】

DSC00464仕事が終わってからすぐに人吉へ。この写真は人吉のループ橋からえびの市街を撮影した様子。そのまま人吉に一泊。

【二日目】
DSC00469球磨川沿いに車を走らせて、道の駅「さかもと」に到着。お土産一品ゲット! プレスリー、レベルアップ!

DSC00471続いて道の駅「竜北」に到着。



DSC00473そして熊本市街着。女の子ゲット!


DSC00475道の駅「おおむた』着。


DSC00476お土産二品目ゲット! さらにレベルアップ!


DSC00477柳川着。


DSC00479有名な神社にたどり着くも、拝殿消失の為、参拝出来ず。がっくし。


DSC00482これが入り口。工事中で入場不可。


DSC00485鰻屋「旭屋」着。柳川鍋とせいろ蒸しを食べる。食べ終わってから久留米に向かう。


【三日目】

・・・めんどくさくなったんで、機会があったら紹介します。
いやはや、いろんなところに行ってきましたが、今回の旅で分かったこと。

抜け毛の進行度がシャレにならない
まじでシャレになってません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/5988787

帰りましたよ。を参照しているブログ:

コメント

毛があるうちに、嫁をもらわんとな~
いざとなったら、かつらだ!

>優しい俺さん
毛が無くとも金がある!
あれ!? 金も無いぞ!

では頂きまーす!女の子を(爆

どうもありがとうございました_(_^_)_

抜け毛の進行度が、旅の思い出を凌駕した!!
私への献上品はないのかね?

>あっこさん
女の子を連れてくるまでお預け!

>みかかさん
無いです(ボソリ
どうしてもというなら、俺の抜け毛を。

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005