« アフラック! アフラック! アフラ(ry | メイン | 羊の呪い »

2006-03-27

桜舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる

今日は休みだったので、花見に行ってきました。

Dsc00170まあ見てくださいよ。この満開の桜を。こんな桜、初めて見ました。本当に心洗われました。

Dsc00172鹿児島市は健康の森公園までわざわざ酒を持って行っての花見でしたよ。酒を飲むので車ではなくバスで行きましたよ。でもその甲斐あって、たらふく酒を飲めました。飲酒運転は厳禁ですよ! みかかさん!

Dsc00175見てください、この桜!(Featuring インド料理屋ナーナックの店員さん)健康の森公園の桜は満開度100%でした! 本当にサイコー! 普段パソコンを相手に仕事してると、こういう自然とのふれあいが全くないので、今日は本当にアンビエントでした。
偉そうなことを言いますが、人間やっぱり自然を感じてそのテリトリーの中で生きていることを理解することが大事なんですねぇ。


Dsc00178これは、酒を飲み過ぎて死んでしまったプレスリー。昼間っから酒を「野外で」酒を飲むとこうなります。新成人の皆さん、気をつけてくださいね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/6126129

桜舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくるを参照しているブログ:

コメント

昼間から飲むなんて社会人失格よっ!

>みかかさん
社会人だろうと会社人だろうと・・・
敢えて・・・飲む!

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005